食べて買ってまた食べて♪

今日は姉とランチ&ショッピング。
以前から行きたいと思っていた地元のロイヤルパインズホテルのイタリアンブッフェへ。

03261
これは食後のデザート。魚、肉料理、パスタ、ピザなどももちろんたっぷり食べちゃった♪

それから原宿の生活の木〓ヴィトン青山で目の保養(笑)〓ボタニカルズでハーブティーを飲みながらお買い物。
生活の木とヴィトンは人がウヨウヨで騒がしかったけど、ボタニカルズはとても静かでハーブの良い香りがしていてとても素敵だった。
歩いて疲れたのもすっかり取れてお次は糖朝でデザートタイム(良く食べるね〓)

03262
ミーハーなんだけど一番人気のマンゴープリンを食べてまったり。
自作マンゴープリンよりもマンゴーがいっぱい入っていて、とっても美味しかった。
今度自分で作る時の参考になったわん。

すっかり日も暮れて来たけどまだまだ買い物は続いて紀伊国屋〓東横のれん街も行って、最後は地元のイオンで締めくくり。
大大満足の一日でした!!
ユミコログ | comments (1631) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< March 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others