トフの足、治る♪

トフィーの足は無事治った!
足をかばってた時期も、散歩の時はまったく気にしないで夢中で歩いてたトフ。
本当に少しの痛みだったのかもね。。とにかくすっかり良くなったのでホっとしてます。

ちょっと体重が増えてダイエットさせてたけど、急にフードを減らしたからアントフも気が付いて食への執着がすごい事に(-_-;)
食べ終わっても足りない様子で。。
それだけ頑張っても体重がちょっとしか減らないし、余りに可哀相だから最近は茹でたキャベツをプラスしてあげている。
お腹はだいぶ満たされてるみたいだけどダイエットにはどうなんだろ。。
とりあえず今のフード(ピナクル)が終わるまでは、フード少しとキャベツいっぱいで続けてみよう。
次は初のフードだけどアボダームのライトの予定。
年内に500gずつでも痩せてくれるといいなぁ。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others