秩父へドライブ

ここの所、週末はなんだか予定が色々で忙しかったんだけど、やっと予定の無い週末〜。という事で、秩父へドライブ!
まずは秩父ミューズパークへ。
初めて行ったんだけど、綺麗に整備された公園で何故かギリシャ風(笑)
約一時間お散歩して、アントフもよい運動になったね。
トフィーはまだ足りないくらいだったけど、アンディはかなり疲れちゃったみたい(^^;)

秩父ミューズパーク
秩父ミューズパーク


その後、星音の湯 バイエルというプチホテルで日帰り入浴。
ここは2年前にも来た温泉で、お湯がとっても滑らかで良いのデス。
今回はやけに空いていて、女湯は45分くらいのあいだ私一人きり〜♪
青空を眺めながらの露天風呂は最高でした☆彡
ランチはホテル内で。ホテルって言ってもレストランは座敷で旅館みたいな。。
前回も確かここで食べたんだけど、相変わらずリーズナブルでおかしなレストランです。
石焼ビビンバ スープとキムチ付きで600円
カレーライス スープ付きで500円
それでいて結構美味しいのデス(笑)

最後は温泉の近くの川原でアントフとお散歩して帰路へ。
アントフも私達も大満足のドライブだったけど、一般道で帰ったことでまた疲れてしまったのでした(^^;)
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others