武尊・丸沼散策

最近土日は何かと忙しい・・何かと(^^;)
なので、たまたまキヨッチも私もお休みになったから、火曜日だけどお出かけデス。
まず武尊渓谷遊歩道でお散歩。
昨日の雨で水量が多くて濁っているけど、山と川の冷気でとっても気持ちがよい。
遊歩道の階段部分も山の水が流れ落ちてるけど、アントフは楽しみながらどんどん進む!

武尊2
私達以外誰もいない遊歩道

武尊1
綺麗な滝もありました

ランチは花咲温泉で。入浴も♪
蕎麦が有名なので食べたい気もしたけど、丸沼の十割そばも後で食べたいって事で別メニュー。

武尊3

武尊4
超山盛り(^▽^)



更に山の奥へ進んで、丸沼へ。
標高1300mくらいなので、武尊渓谷よりも涼しくて、長袖でも気持ちが良いくらい!
アントフはいっぱい歩いて暑くなり、沼に流れ込む川に一直線!

丸沼1

アンディは何度も川に入って、身体を冷やしてた。
相変わらず泳げないから、ただの行水デス。

そして最終目的の丸沼スキー場の十割そばへ。
でも3時を過ぎてたから、レストランがもう終わっちゃってたのー。
超残念(x_x)
仕方なく(?)ソフトクリームを食べて(何か食べれば満足(笑))帰路へ。
アントフは川と山を満喫したね!
日帰りだけど、とってもリフレッシュ出来ました。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others