PCのリカバリ

久々の日記です。11月中旬のある日、PCを起動すると
C: \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM 次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした
と表示されてWindowsが起動しなくなった。
色々調べた結果、データの救出、元通りに使えるように復旧されたんだけど。。
2週間おきくらいに同じ症状になって、毎回直せたのは良いんだけど、これが何度も続くのは辛い、面倒。
PCの買い替えも考えたけど、そんなに長く使ってないし勿体無いなーって事で思い切ってリカバリをすることに。

余計なソフトやら何もなくなって、サクサク動くようになった!
この機会に合わせて、メモリも増設。512MB⇒2GB 超サクサクです。
重いソフトを何個も起動しても全然大丈夫♪
まだまだ大事に使わなきゃね!
PC | comments (1546) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others