my PC

先日リカバリをした私のPCですが、あれから10日くらい経ってまた同じ症状で壊れまして。
再度リカバリしたりなんだり頑張ったけど正常に使い続けることができなくて、いよいよ買い替えかーと思ってたんだけど。。
PCを購入した時に長期保障に入ってたことを急に思い出して☆
保証書を必死で探してやっと見つけたら、5年保障でまだまだイケるってことが分かったの。
それで購入したPCショップに電話して症状を説明したところ、「HDDの交換ですね〜保障で料金は無料です」ってことで♪
1月下旬に引き取ってもらい、2月中旬に修理完了して戻ってきた。
故障内容はHDDじゃなくて基盤の方で。メインボード交換&ファンも不良で交換してくれてた。
修理金額9万円超!新しいPC買えちゃうじゃんって額だけど、保障でまかなえたので助かった。
その後は無事に不具合無く使えてる。あと3年くらいは使えるといいんだけどね。まだまだXPで頑張るよ〜。
PC | comments (1130) | -

最近のアントフ

今年初の日記です。アントフは元気です〜。
トフィーは去勢後ちょっと太ったけど7kg台はキープしてます。
昨年末の血液検査はアントフとも問題なし。
1月のエコー&レントゲン検査では、トフィーの心肥大が始まってるとのこと。
経過を見て、今後お薬を変えていくかもしれないです。
アンディの心臓は変わりなくて、体重もちょっと減ってウエストが細くなりすぎて。ちょっとフードを増やしてみてます。
ますます偏屈じじいになってるけど、元気でなによりです(笑)
アントフ | comments (1080) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others