アンディ 虹の橋へ

2010年7月29日(木)アンディが虹の橋へ旅立ちました。
10歳と10ヶ月でした。

前日までいつも通り元気だったのに、その日の朝は食べなくて。
帰ったら病院に連れて行くつもりで仕事に出かけてしまった私達。。
そして家に戻ったら、いつもの定位置の玄関のタイルの上で、私達を待っていたかのように伏せて冷たくなっていたのです。

吐いた跡が有るものの本当の原因は分らず、少しの看病も出来なくて。
3月にドッグドックを受けた時は、心臓以外はどこも悪い所は無いって事だったのに・・。
なんで?どうして?という気持ちばかりです。
少しだけ良かったとしたら、アンディにとって辛い時間が短くて済んだという事だけでしょうか。そう思わないとやりきれないです。
私達も少しずつ現実を受け入れて行かないとと思っています。

今年はキヨッチ母の体調が悪く、アントフとも全然お出かけできませんでした。
最後のお出かけは元旦の日光だいや川公園でした。

だいや川

7月11日にソファーでまったりしてる写真が最後になりました。

7月11日

お悔やみやお花をたくさん頂いて、キャバ友さんの暖かさに本当に感謝しています。
長い間、アンディと遊んで頂いて、本当にありがとうございました。
アントフ | comments (1055) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others