ちょっといいかも

D病院がお引越しして新しくなって初の通院。
受付システムが出来て画面に入力する方式になったり、待っている順番がテレビ画面に出たり、すごく進化しています。

薬を追加してトフィーの咳はかなり改善されて、ほとんど出なくなりました♪
混んでいていつもの先生に診てもらえなかったけど、それを報告したらとりあえず利尿剤はやめられることに。
診察が終わって会計を待っていたら、いつもの先生が来てくれてトフィーの様子を聞いてくれました。だいぶ良くなっていると伝えると、次も良くなっていたら液体の強心剤もやめる方向にしたいと言っていただきました!
出来るだけ薬は減らして、トフィーが維持できるといいなぁ。

食欲は相変わらずだけど体重は7.6kgなので減ってはいませんでした。
頑張ろうね〜。
アントフ | comments (2028) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others