トフィーもお星様に

2011年6月16日 トフィーが虹の橋に旅立ちました。
8歳と10ヶ月でした。
アンディの時と殆ど同じで、前日まで何の変わりもなく元気だったのに本当に突然でした。
アンディと同じ玄関のタイルの所で亡くなっていて・・。アンディが迎えにきたのかな。

心臓は徐々に悪化していたから後で先生と話した時には 急な発作でしょう という事だったけれど。
本当の所は分りません(;_;)

アンディが亡くなって一年も経たずに・・。
でもアンディがいなくなってからトフィーはすごく体調が悪かったし、随分頑張っていたんだと思います。
元気で明るいトフィーがいなくなって、家はとても静かです。
でもいつも傍にいるような気がします。

アンディとトフィーのお陰でたくさんのお友達が出来て、2頭がいなくなってもまだ遊んでくれているお友達に感謝です。

4月2日に渋川へドライブしたのが最後の遠出でした。

愛宕山

亡くなる3日前はいつも通り甘えてゴロゴロしてました。

トフィー

みなさん、長い間ありがとうございました。
アントフ | comments (2724) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others