ムージェ家と新年会

新年明けましておめでとうございます。
今年もアンディ&トフィーをよろしくお願いします!

夕方からムージェ家と新年会をしました。
ムーちゃんとアンディは相変わらず遊びもせずにマイペース。
ジェリーとトフィーはお相撲したり追いかけっこしたり大忙し。
みんな元気に新年を迎えて良かったネ。

いつもの用にお雑煮を食べて、徹夜も覚悟してたのに。。
みんなお酒を飲むペースが早くて11時ごろには眠くなってしまい。。
ゲームも面白かったんだけど眠気に勝てずにお開きとなりました(笑)
でも楽しく元旦を過ごせて嬉しかった〓。
来年はムージェ家に押しかける予定〓うひひ(爆)
- | comments (0) | trackbacks (0)

キヨッチ誕生日&家族忘年会

今日はキヨッチの3△回目の誕生日。
毎年恒例の家族忘年会&誕生会用にコムサカフェでゴージャスなケーキを購入☆^∇゜)
買い物の帰りには雪がチラチラ・・。
午後にはジャンジャン降りだしてあっという間に道も真っ白に!

実家まで無事に行けるかしら〓?と軽自動車を4駆モードにして出発。
近いので全然大丈夫でした。
キヨッチの実家ではお母さん、お姉さんが美味しいお料理を用意してくれていて、シャンパン、ワイン、泡盛もちょっと頂いて大満足〓。
そして深夜0時になり新年を迎えました。
いつもなら近くの神社にすぐお参りに行くのだけど、積雪のため中止して帰宅しました。
荒天で終わった2004年、雪がやんで静かな2005年を迎えて良い年になれば・・と期待しています。
et cetera | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others