ランチプチオフ

アントフを連れてBLUE DOG CAFEへ行きました。
りみちゃんはジェリーだけを連れて、ムーパパは車いじりのため(?)お留守番。
まりちゃんはぎずらるすてぃっちを連れて現地集合〓。
お庭で遊ばせつつランチを食べて、食後は店内でお茶タイム。
久しぶりにダーツもしてみたけどすっかり勘がにぶっており。。まともに投げる事も出来ない状態(^_^;)
りみちゃんと私はすぐ腕が痛くなってやめてしまった。
そんな中まりちゃんとキヨッチは絶好調で、まりちゃんはすごいスコアを出したのでお店からプレゼントをもらいました。スゴイワ〓☆彡
今回は借り物のダーツだったので、myダーツならもうちょっとマシに出来るかな?
今度は頑張るぞぉ〓。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others