伊豆旅行 2日目

アンディたちは早起き〜。
というか、きっとまだ違う環境に慣れなくて熟睡できてないんだろうね。
朝食の時にキャバ(りんちゃん8ヶ月)発見!B&Bでお泊まりしていたとの事で昨夜は気付かなかったの。

朝食
izu6

izu7

食後の運動は森のドッグランにて りんちゃん&トフィー
しつこいトフィー復活(^_^;)

izu8

少しお休みしてお出掛け〜。
フロントの方に「今日はどちらへお出掛けですか?」と聞かれたので「下田の方へ・・」と言ったらお勧めのドッグカフェを2軒教えていただけてラッキー。
一応調べては有ったのだけど、知らないカフェも有ったので嬉しかった〜。
最初に白浜海岸へ。ここも若い頃キヨッチと何度か海水浴に来た所。
冬に来たのは初めてで、改めて海の綺麗さにオドロキ!!海外かと思ったよ(笑)

アントフも大喜び♪

izu9

下田公園にて 黒船が来たぁ〜

izu10

South Cafeでランチ ハワイアンな雰囲気

izu11

更に足を延ばして最南端の石廊崎へ!

izu12




ホテルに戻って、アントフ温泉に入る(笑)
なぜか人間のお風呂は温泉ではありません。いつかそうなる計画は有るそうです〜。

izu13

今日もイタリアンのコース。
お品書きがテーブルに置いてあるんだけど、昨日と同じなのでかなり焦ったよぉ(^_^;)
美味しかったけど二日連続同じものじゃねぇー、と思ってサービスの方に聞いたら、ただの置き間違えで今日はちゃんと違うメニューだそうで安心しました(^。^;

あまごのスフォルマート
izu14

天城しいたけのカネデルリ 
何年ぶりかにしいたけ食べちゃったよー(爆)でも臭くなくて平気だった(笑)

izu15

その他、焼きたてパン、天然猪のソテー、カセレッチ(ショートパスタ)デザート、コーヒー

今日はランチもしっかり取っていたので、さすがに完食できずにパンはお部屋にお持ち帰りしました。
しかし・・・。
夜寝ている時に急に気分が悪くなり、腹痛で朝まで寝られない状態になっちゃったのー(>_<")
久しぶりに椎茸を食べたのが悪かったのかなぁ。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others