伊豆旅行 おまけ

今回あまりお部屋の中を撮影しなかったのだけど、こんな感じ〜。

ベッド脇の通路も余裕があります
izu19

アンディはここが気に入ったみたい♪
izu20

1Fのくつろぎルーム
izu21
- | comments (0) | trackbacks (0)

伊豆旅行 最終日

朝からやはり私は体調不良です。
朝食を取るのはとても無理そうー・・。
ということでキヨッチにお願いしてヨーグルトと牛乳だけテイクアウトしてもらうことに(^_^;)
ついでに整腸薬もフロントの方から頂いて。。持参していた胃腸薬は全く効かなかったから本当に助かりました。
キヨッチは1人で食事をしに行って、私はアントフと部屋で留守番しながら暫く寝てたけど、トフィーはずっとドアの所でキヨッチの帰りを待っていて、アンディは私のそばで寝てました(笑)

りんちゃんファミリーにもホテルの方にもご心配いただきありがとうございましたm(._.)m

屋上のドッグランで記念撮影
izu17


見た目には結構元気になってチェックアウト(^^;

izu16

でも今日も色々行きたい所が有ったけどほとんどキャンセル(-"-;)
職場のお友達からオススメいただいた大室山だけはどうしても行きたくて、頑張って行きました。
アントフも一緒にリフトに乗って山頂へ。

izu18

さすがに標高が高いから寒くてーー。
私はちょっと後悔、でもアントフが楽しそうだからいいかぁー。
リフトの近くでキャバちゃんに会ったけど、臆病な子で逃げ回ってました。
アントフが勢い良く近付こうとするから余計に怖がらせちゃうんだけどね(^_^;)
そして早々に下山してあとは帰宅の途に。。
殆ど寝かせていただいて家に到着〜。

なんだか私の体調報告で終わっちゃったけど、辛いながらもとっても楽しい旅でした!
暴飲暴食注意〜┌(* ̄0 ̄)┐
- | comments (4) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others