お隣のSちゃん

お隣のニューフェイス、ビションフリーゼのSちゃんが遊歩道をお散歩してるぅ〜。
アントフが庭からワンワン吠えて呼んでたら、ママさんが連れて来てくれました。
すぐ近くに来たらアントフは吠えるのをやめて門を挟んでクンクン。
そのうちに小さいSちゃんは門の下の隙間から我が家に入ってきた。
そしてすぐSちゃんがアントフを追い掛け回し始めた〜(笑)
恐れを知らぬSちゃんにトフィーもビビったのか、尻尾を丸めてじっとしてるの。
アンディは近づかないように遠くで見物(^^;)
トフは今までなら小さい仔にはすぐ乗ったりしてたのに、あまりにもSちゃんが元気が良いからそんな気も起こらないのか、それとも少しはオトナになったって事なのかな。。
遊んでる間はずっと吠えなかったから嫌なわけではないみたい。。
今度はもっと仲良く遊べるといいね〜♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others