久しぶりにお出かけ

PICT0681.jpg

日ごろの疲労を回復&アントフのストレス解消ということで秩父にドライブ!
まずは鎌北湖を散策。なんだか大したことの無い綺麗でもない湖だけど、山側にちょこっと歩けるコースが出来ていたのでそこへ行くことに。
ここで大問題発生〓。なんとキヨッチがリードを持って来るのを忘れてたの(+。+)
荷造りひもでも何でもいいから無いのー?と探したけど、短いビニール紐しか無い。
ここでおりこうさんの(?)私が良いものを見つけた!
散歩バッグのショルダーが丁度リードっぽくナスカンになってたのでアンディ分はOK。
トフは短いビニール紐で縛ったけど、なんか拾ってきた犬みたい〓(^_^;)
ビニール紐も細い所が有って切れそうだし。。
仕方なくアンディに着けたショルダー紐を2頭引き風にして、真ん中にビニール紐を付けて持ちやすくして写真のようにしてみた(笑)
なんとか散歩出来る状態になったので山に登って行く。
ずっと階段なのでキヨッチと私は足が張って来て、下りる時は膝が笑って来ちゃった。
アントフは全然へっちゃらで楽しそう〓。

次に秩父の温泉に向かう途中で、あっちこっちに「いちご狩り」と書いてあるからちょっと寄ってみた。
すると「イチゴ狩り終わりました」と張り紙がーー。
何箇所かまわったけど、どこも昨日取り尽したらしく買うことすら出来なかった(-"-;)
仕方なくお腹を空かせたまま吉田町の「星音の湯 バイエル」へ。
ネットで調べていた通りとても雰囲気が良くて、お湯も柔らかでサイコー!
露天風呂にのんびり浸かって上がろうとしたらすごくのぼせていてフラフラしちゃった(^_^;)
顔は寒いから入ってる分には全然平気だったけど、暖まりすぎたみたい。お腹も空いてたから余計にのぼせたのかもね。
その後併設の食堂でランチ。うどんやそばは400円、石焼ビビンバ500円、うな丼700円となんとも良心的なお値段。
味はまぁそれなりだけど、悪くないデス。
その後は温泉のすぐ先に有る川原でアントフと遊んで、混雑する前に早めに帰路につきました。
日帰りだけどなかなか充実した一日でした。イチゴが食べられればもっと良かったなぁ〓。
アントフ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others