プチY&カフェオフ

今日はまりちゃんがYに来るとの事で、りみちゃん&ムーちゃんとアンディを連れて病院へ。
病院でゆかりちゃん&ナナちゃん、ハリーくんと待ち合わせ。
ナナちゃん、ハリーくん、ムーちゃんは目の検査。アンディはエコー。
順番を待っていたらルビィーままさん&ルビィーちゃん。大佐さん&くみちゃん&ララァちゃんも来て病院がキャバだらけになっちゃった(笑)
アンディは今回も心臓病の進行も変わらず、心音、肺の音も綺麗とのこと。
普段も何の症状もないのでとりあえず一安心。

病院では団体扱いとなり(!?)院長からは「オフ会かぁ〓?」と笑われてしまった。
帰りには「団体様お帰りですー」なんて言われちゃうし(爆)
大勢で押しかけてお騒がせしました〓。

その後ブルードッグカフェでみんなでランチ。
まりちゃんも仕事が終わってからスティッチと駆けつけてくれました。
今回ジェリー&トフィーの悪ガキコンビがお留守番だったので、カフェでもまったりできたね〓ヾ(☆▽☆)
みなさんまた遊んで下さいね♪
アントフ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others