Y病院へ

今朝起きたらアンディが数回咳をした。
寝起きの咳なんて嫌だなー・・。それから私が出かけるまではしなかった。
仕事を終えて帰って来たら朝よりひどく咳き込んでとても苦しそう。
庭でシッコさせてる間もして、部屋に戻って水を飲んだ後に咳込んで吐いてしまった。
こりゃいかんと思ってY病院へ。
早速喉あたりを触診したらいきなり咳込んだ。でも心音も肺の音も変わりがないようで。。
心臓の病気から来る咳じゃないでしょうということだったけど、念のためレントゲンとエコーをしてもらった。
やはり心臓が悪くなった訳ではなくて、心肥大もしてないのでただの気管支炎ってことでした。
そして蒸気の箱(?)に入る治療をして今日はおしまい。

家でも加湿器を床に置いてなるべくアンディを近くに座らせてる。
帰って来てからはすっかり咳が止まったけど・・。明日も咳したらまた病院です(>_<)
アントフ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others