トフがお父さんと和解(笑)

夕方私の両親が遊びに来た。
というかキヨッチにカーナビ取り付けをしてもらいに来た(笑)
ポータブルナビってことで簡単に着くのかと思ってたのに、そんな簡単なことではなくて普通のナビと同じく色々配線しないといけなかったみたい。
そういうのが得意なキヨッチでもかなり苦労してた。

その間アントフを庭に出して両親と私でずっと遊んでたんだけど、アンディは両親にもすごく懐いてるのにトフは前から懐かなくて。。
今日も両親がトフィーって呼んでも絶対近付こうとしない。
無理やり母が抱っこしたら最初は嫌がってたけどそのうち少し慣れたような。。!?
そのうち父がおやつでトフを誘き寄せて、それを繰り返しているうちに段々慣れたみたいで。
家に入ってお茶してたらトフはお父さんにばっかりくっついて、あんなに嫌ってたのが嘘のよう(笑)
しまいにはカクカクまでし出して調子に乗り過ぎるほど(^_^;)
お父さんはわんこ好きだから仲良くなれて喜んでた。
今度はお母さんも仲良くなれるといいなぁ。

お父さん遊んで〓!
0417
- | comments (1499) | trackbacks (0)

ハーブ植付け

先週買った苗をようやく植えました。
ガーデニングとか別に好きじゃないんだけど。。
フレッシュハーブでハーブティーを飲みたいのと、お料理に使えるのでということで(笑)
10年ぶりくらいに土いじりをしちゃいました。

アントフにシッコかけられないようにプランターを高くしました。

04171
ユミコログ | comments (1670) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others