小さなシアワセ

3ヶ月間の期間限定の派遣のお仕事も明日で終わり。
最後の最後で休日出勤になってなんだかおかしいけど(笑)
短期とはいえ人間関係とかちょっと心配だったんだけど、この会社は信じられないくらい良い人ばかりで。
2週間前に「頑張ってくれてるから」という理由付けで社員さんのオゴリで飲ませてもらったり、今日は「お別れ会」ということでランチしに行ったり。
明日も仕事なんだけどお休みする人もいるのでお別れのご挨拶もちょっとした。
記念品まで頂いてしまい、社員で働いていたかのような気にさせてもらっちゃった。
本当に感謝 感激!!
仲良くしてくれた人たちとはプライベートでまた会えるでしょう♪
明日の最後の一日も大切に過ごしたいな〓。
04-25

PICT0755.jpg
ユミコログ | comments (1153) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others