アンディ 6歳のバースデー

バナナケーキ

アンディが6歳になっちゃった〜。
5歳もおやじだと思ったけど、6歳ってすごくおやじだよー(^^;;;
ちょびちょびと白髪も出始めてるけど、元から茶色ばっかりだからまだ目立たないね。
口の周りだけ全部白髪になったら普通のキャバになれるのにねぇ〜うぷぷ(笑)

ケーキ作りはアントフの誕生日しかしないの〜。
といってもトフの時はかなり手を抜いちゃったけど(^^;
今回はバナナケーキを作った。
アイリスオーヤマのHPのレシピをほぼそのまま倍の量で作って、植物性脂肪の生クリームをかけた。
人間も食べられるけど今日はお昼に食べ過ぎたから、私は明日食べよーっと。

賄いメモ
ビーフカレー(和牛がいっぱい)
蟹サラダ、漬物
- | comments (4) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others