なんで〜?今日も取材

取材が有る時は前もって言って欲しいなぁー、ってさりげなく社長に言っておいたのに、今日もまた別の取材が来ちゃった(^_^;)
昨日のは知っている雑誌だったけど、今日のは聞いた事も無い雑誌なの。
ちょっとヒマ気味だったから、雑誌が発売されたらまた忙しくなるかもね〜。

今日はレッスンのため賄いは頂かずに帰る日。
でもメニューを聞いたらなんとTさん特製の天丼だなんて〜。
今まで2回頂いたんだけど本当に美味しいの。
絶対食べたい、なんとしても食べたい・・ということでTさんにちょっとお願いしたら、テイクアウトできるようにしてくれた〜\(^o^)/
夕食の時にレンジのからっと仕上げ(?)でチンしたらサクサク感が復活〜。
キヨッチと半分こしたけど超美味しかった!
Tさんありがとうございました。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others