アロマ巡り

akiちゃんがマッサージに興味を持ってくれたので、気軽に行ける短時間のフットマッサージに行った。
まずはリマプル南青山ラ・プラース でランチ。
スズキのココナツカレーソースをいただく。

 リマプル
サラダも付いてたよ。

その後ヴェレダでフットマッサージの20分コースを受ける。
足浴、オイルマッサージ(膝下〜足裏まで)、ジェルで鎮静。
時間が短いけれど丁寧な手技でとってもリラックス&足の疲れも取れた!
akiちゃんもかなり気に入ってくれて、また色々体験したいと言ってくれた♪

その後ニールズヤード、ボタニカルズメディカ、ピープルツリー、生活の木をまわって青山はお終い。



夕方から赤羽でeriちゃんも合流してPregoでイタリアンの夕食。
カジュアルコースを頼んだけど、どれも大量&美味でお得だった〜。
こっちは照明が暗めだったので写真はナシ。
ランチも美味しいしこれからもまた機会があれば行こうね〜!
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others