Y病院へ&アンディの目

アンディの薬をもらいにY病院へ。
アンディは連れて行かなかったのですぐ終了♪
アンディもトフィーも相変わらず元気だしね。

帰って来てアンディの目に入っちゃってる毛を取ってたら、両方にはっきりと有った角膜ジストロフィーが片方ほとんど無くなってるのに気付いた!
キヨッチにも見てもらったけど、目が悪いから全く無く見えたみたい(笑)
まだほんの少し点のようには残ってるけどね。
最近目薬もサボってたし、特にその改善のためには何も与えてないんだけど〜。
春にははっきりと有ったものだから・・また半年くらい経ってもっと薄くなるといいな♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others