わんこ孝行

アントフを連れてお友達と遊んで来ました〜。
まず辰巳のドッグランでいっぱい運動!
トフィーは他犬種が超苦手なのでドッグランはいつも不安なんだけど、今回は大きなわんこ以外は割と大丈夫で、最初少し吠えても慣れて仲良くしてたので良かった〜。
アンディは色んな子と挨拶して、昔の犬嫌いがウソみたいね(笑)

辰巳1

キャバリア大会? 
一緒に行ったお友達以外に3頭もキャバちゃんが来てキャバだらけになっちゃった。
辰巳2

次にお台場でマリンハウスに有るKURAでランチ。
海が良く見えるハワイ料理のお店でロコモコを食べる。
今はわんこOKのレストランが増えたからどこもそんなに混まないのかなー。
ゆったりと過ごせてとても良かった♪

これ以外にデザートとドリンクもついてました。
KURA

海岸を散歩してペットシティでお買い物してカフェで休憩。
ここもすんなり入れてデザートも食べちゃった。
アントフもい〜っぱい遊んで大満足だったね!
みんな今日はありがとう〜。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others