TDLのクリスマス

昨年はとうとうディズニーランドにもシーにも行けず・・。
今年はようやく機会を作れてディズニーランドへ!
でもキヨッチは残業疲れ、私もライブ疲れでイマイチ体力が足りなくて・・。
朝もゆっくり無計画にのーんびり行動して、クリスマスの雰囲気を楽しみました。

TDL1

それでもいつもよりは早起きしたので、腹時計がかなりずれておりランチは10:30、夕食は4:30!
お陰でレストランが空いていて快適でした♪
そして夜まで体力が持たずに帰ることになったので、帰りも少しの渋滞で済んで良かった〜。
今度はディズニーシーも行きたいなぁ。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others