トフィー 去勢しました

今年に入って膀胱炎&前立腺炎に2回もなっていたトフィー。
これはもう去勢したほうがよいってことになり、今日手術を受けました。
無事に手術は終わり、ついでに歯石も取ってもらいました。
切ったのは3cmくらいで、縫ったのは3針。
切った所はきれいで出血も全然なく、タマタマがしぼんでビロローンとなってます。



麻酔が抜けきってないのか、動きが遅いしボォーっとしてるけど、痛そうではないので大丈夫かな。
アンディの時は痛そうで可哀相だったのよ。。その後、性格も暗くなっちゃったし(x_x)
トフィーは今の所、いつももよりおとなしいだけで、甘えたりっていうのはいつも通り。
アンディもトフィーがオカマになった事に気付いてるみたい。
今まではソファーで寝ててトフィーが来たら場所を譲ったりいしてたのに、全然よけないで近くに寝てる。
トフィーを撫でてたら、アンディが割り込んで来たり。
どっちかというとトフィーの方が強かったけど、今日はアンディの方が強いみたい。
今までそういう事は無かったから、オカマと雄の関係から、オカマとオカマになったのをアンディは分かってるんだろうね(笑)
これからどんな関係になって行くんだろう?
前より仲良くなってくれるといいいんだけどね〜。
アントフ | comments (1059) | -
selected entries
categories
archives
calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others