トフィー 元気です

トフィーの手術から3日。
経過は順調で、とても落ち着いてます♪

トフ1
元気だよ♪



まだなんとなく歩いたりジャンプするのに、後ろ足が安定してない感じ。
日曜の夕方には足を上げてシッコもしてるし、勢いをつければソファーやベッドにも乗れてるし。
でも庭に出してても前より匂いを嗅いだり、マーキングするのも減った気がするなぁ。
ホルモンの関係でそういう興味が無くなったのかな。
とりあえず食欲も有るし、あとは抜糸を待つばかりだわ〜。
アントフ | comments (1098) | -

sbバージョンアップ

blogを再開(?)したら、デザインを変えたいなぁ〜と思ってテンプレサイトを見ていたら。。
Serene Bach自体がバージョンアップしてる事に気付いたよ(^^;
そりゃ、2006年以来まったくテンプレやらいじってないんだから、バージョンアップしてるに決まってるよねぇ〜。
前は2.04R、今は2.19R。超バージョンアップです。
といっても、見た目は何も変わりません。使い心地も何も変わりません(笑)
ここでお腹イッパイになっちゃったので、デザイン変更はまたこの次にしよっと(* ̄▽ ̄*)
sb事始め | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others