URL変更のお知らせ

旧blogでもお知らせしましたが、2008年5月9日で、http://roo.to/at/ へはアクセス出来なくなります。

新URL
http://a-t.55j.jp/

既に新URLがアドレスバーに表示されていると思います。
お手数ですがURLの変更をお願い致します。
Serene Bach | comments (1916) | -

Serene Bachのデータが壊れた

先日テンプレを変えて更に細かい所をいじっていたら、内部データが壊れてしまった(x_x)
色々調べて手を尽くしてみたけど、どうもうまく復旧しない。
仕方がないので、もうひとつblogを設置しました(-。−;)
URLは変わりません。
旧blogは完全に無くなってはいないので、メニュータブに残します。
過去のアーカイブはテキストデータみたいになっちゃった(^▽^;)
書いていただいたコメントが見れなくなってしまい、申し訳ないです。
その他、あちこちお見苦しいけど許してね。



状態としては・・
まず姉がコメントが付けられないよ、って教えてくれたのがきっかけ。
新規記事、コメント、エクスポートが出来ない。
テンプレが変えられない。
Can't call method "id" without a package or object reference at lib/sb/Admin/Template.pm line xxx.
こういうメッセージが出る。
Serene Bachのバージョンアップ後、トラックバックスパムフィルターが対応しなくなり、大量のスパム&コメントが到着。
管理画面からトラックバック、コメントの削除が出来ない。

これからはこんな事にならないといいな。。
Serene Bach | comments (1761) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others