ドッグカフェでランチ♪&から○○テニス大会

りみちゃんと一緒にトフィーを連れてBlue Dog Cafeへお出掛け。
Cafeでゆかりさん&凛くんとランチをしました。
凛くんとトフィーは初対面。でもすぐ仲良くなってお相撲をしたり追いかけっこしたり楽しそう♪
私たちは美味しいランチを頂いて大満足〓。
あっという間に時間が過ぎて、夕方の用事のために帰宅しました。
りみちゃん、ゆかりさんまた遊んでね〓!



夕方はあきちゃんと有明コロシアムにテレビ番組の公開録画を見に行った。
約3時間笑いっぱなしでお腹痛い〓(笑)
かなり時間が押したので最後の最後まではいなかったので、いつ放送されるのかは??19日か26日かな。。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others