ルビィ家でクリスマスパーティ

アンディの病院のあとルビィ家にお呼ばれしてパーティーをしました。
ルビィままさんのステキなおもてなしに感激しつつ、ワンコ達もお部屋&お庭で走り回って楽しみました!
トフィーはルビィちゃんに恋してしまい、いっぱい追いかけてしまいました。ごめんなさいー。
そして夕方も慌しく失礼してしまい、忘れ物はするしで失敗ばかりの私でした(^_^;)
みなさんまた懲りずに遊んで下さいね〓。
PICT0532.jpg
- | comments (0) | trackbacks (0)

アンディのお尻がー

肛門腺破裂しちゃいました(+。+)
土曜日に話題に出たばかりだったから、回避できなくてショックー。
病院で治療してもらったけど数日通う予定です。
いくら練習しても自力でできない私。。来年は出来るようになりたいわぁ。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others