CHIRISTMAS HOLIDAY

PICT0552a.jpg
ムージェ家、ぎずらるすてぃっち家と那須に行ってきました。
アリア・デリでランチ、その後ドッグランで遊んで人間達はテニス大会!?
あまりに楽しくて夕方になってしまい、行きたかった温泉の営業時間が終わってしまった〓(^_^;)
でも代わりに行った松乃屋もなかなかよろしくて、2つの源泉を楽しめました。
ペンションは設備もお料理もサービスも何もかもすばらしくて、必ずまた行くと思うわ♪
翌日も南ヶ丘牧場、千本松牧場のドッグラン、渡邊ファームで那須牛のランチ、大鷹の湯の温泉を楽しんで大満足の二日間でした。
トフィーはいつものごとくハイパーに走り回り、アンディは珍しく笑いながら走っていたので私も嬉しくなりました。

我が家は仕事の予定がはっきりしなくて、本当に行けるかしら〓?という感じだったけど今回参加できて本当に良かったわん。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others