ドッグショー in 東京ビッグサイト

超早起きをしてRちゃんとビッグサイトへ!
早起きは三文の得というけれど、今日はまさにそれがピッタリ当てはまる日だった。
詳しくは書けないけど早く行ったことで良いことがいっぱいデシタ♪
アントフの洋服&カラー&リードもゲッツして、お買い物もなかなか良い感じ。
珍しく(?)キャバリアのドッグショーも最初から最後まで見たし、色々変わった犬種もいて楽しかった。
チャンピオンになるわんこは本当に美しいね〓。
うちの仔たちは目指そうとも思ったことはないけど、キチンと歩いてるわんこを見るとちゃんとしつけしなきゃと思うのでした(^^;)
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others