ミシンで縫い縫いするはずが・・(笑)

りみちゃんがランチを持ってムージェと遊びに来てくれました。
バッグを手作りするはずが、ランチしてしゃべり始めたらもう止まらない〜(笑)
ジェリーとトフィーは頭おかしいんじゃないの?ってくらい4時間くらい取っ組み合いをしてた。
久しぶりにいっぱい遊べてよかったね〜。
それに比べてムーちゃんとアンディのおじさんコンビは床でごろごろ寝てばかり。。相変わらずマイペース(^_^;)
おしゃべりは尽きず夕方キヨッチが帰って来て更にしゃべり続けて、夜ムーパパが帰って来て餃子の王将で夕食をした。
買って来て食べたことは有ったけど店内で食べたのは初めてだったから、居酒屋みたいな雰囲気でびっくりしちゃった(笑)
でも安くていっぱい食べられて良かったよ〜。
家に戻ってムーパパにもらったケーキを食べつつ夜中の2時までおしゃべりは続いたよ〜。

次回はちゃんと手作りしなくちゃね( ̄w ̄)
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others