3連休の後は・・

今日はJぱぱさんがお店に来てくれました〜♪
予告無しだったので嬉しいのと同時に超緊張しちゃって(笑)
働いてるのを見られるのも恥ずかしいし〜。
その後食器を落したりなんか手足がバランバランになって失敗してしまったワ(^_^;)
私ってプレッシャーに弱いかもぉ。
何かサービスとか出来れば良かったけど、お昼のメニューって2種類だけだから何もできず(^_^;)
というかまだ働いたばかりで何かする権限が無いんだったわ(爆)

今日はキヨッチも早く帰って来て二人ともpm8時くらいまで昼寝(笑)
そしたら余計にダルくなったけどー(^^;
暑いけどまだクーラーつけずに我慢してるからだるいのかもね。

賄いメモ
鮭のオーブン焼き
根菜と油揚げのお味噌汁
酢だこ
冷奴
すいか

おやつはドライマンゴー♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others