かわせみ河原で水遊び

寝坊したけどせっかくキヨッチがお休みなので寄居町のかわせみ河原にドライブ〜。
いつも小さな川に行くけど今日は結構広い川で、アントフを何とか泳がせようとしたけど・・。
今までで一番の深さまで入ったけどどうしても泳いでくれなかったよ(◎-◎)
でもだいぶ頑張ったから偉いぞぉ〜。

かわせみ1
どこまで行くのぉ?



かわせみ2
岩の上で記念撮影

その後かんぽの宿で日帰り入浴をして今日のドライブはお終い。
帰りは三芳SAのETC用出口から高速を降りてみた。
降りてからの道がちょっと混んだから普通に所沢から帰る方が早いみたいー(^_^;)
夜遅くとか空いてる時間なら良いかもね。

かんぽ
かんぽの宿には関取寄贈の樹木がたくさん有った。
これは今なにかと話題の(?)関脇時代の貴花田(貴乃花)のもの。
隣は栃乃和歌で、その先に若花田(花田勝)の植樹が・・(笑)
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others