やんちゃアンディ復活??

夕方アンディがシッコしたそうだったから庭に出したらよそのワンコが外を通った。
するとアントフは興奮してワンワン始まっちゃって、いつもアンディはすぐ大人しくするのに今日はずっと興奮して牡丹の花を囲ってるフェンスを超えようとして・・。
そのフェンスにアンディが引っかかって「キィーっ」と鳴いたから慌てて救出したんだけど、アンディはお腹をちょっと擦り剥いた(^_^;)
部屋に戻ってとりあえずマキロンしたけど、うっすらとした傷だからしみたりもせず平気な顔してた。
大したことなくて良かったぁ。

賄いメモ
チンジャオロース、づけ丼用のマグロ
じゃこのサラダ、味噌汁
韓国味噌&冷奴 ピンクグレープフルーツ
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< June 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others