トフが珍しく・・(^_^;)

昨日トフが珍しくおやつを丸呑みした。
そしてしばらくしてオェーッ、オェーっとなって吐いてしまった(^_^;)
もちろんおやつも出て来たー。
それから何度か胃液を吐いて落ち着いたけど、夕食も食べる気にならないみたいで。。
アンディが食べてても、「ボクはいらない・・」って態度なの。
そのまま寝に入っちゃったけど、息が荒いとかそういう症状はないから様子を見てたんだけどー。
夜12時近くになって目を覚ましたら元気が出たっぽいのでフードをあげたら食べてくれた!
そして食べた後はいつものトフになって部屋を走ったりボールで遊びたい、って持って来たりしてた♪
もー、あんまり慌てておやつを食べないで欲しいわぁ(^_^;)

今日は朝からしっかり食べて、いつも通り元気です!
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others