久々の天丼

ここの所ほんとうに賄いについて書くのが・・・ってくらいのメニューが続いてたのだけど、久しぶりにTさんの天丼が出ましたぁ〜♪
今日は営業前もちらし丼&うどんも食べてたので、2回も贅沢をしていけませんわ(笑)
夕食は超ちょびっとにしようと思ったけど、なんか最近お腹が減るのが早いのよー。
ジムに通ったお陰で基礎代謝量が増えたせいみたいで。。(ジムのトレーナに言われたの)
どちらかというと消化が悪い方だったからそれは良いことなんだけど、運動をやめたら戻っちゃうから益々やめられないわ。
今のところ楽しく通ってるから良いんだけどね〜♪
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others