赤城山 大沼へドライブ

昨日見た天気予報は雨〜曇りとなっていた。
曇りの時間帯を狙ってちょっと遠出ドライブ!
家を出る時は小雨、現地近くで結構降って来てこりゃ大失敗?と思ったけど、赤城神社に着いたら雨はやんでくれた。
赤城神社は特に女性の願いは叶えてくれるという言い伝えが有るそうなので、めずらしくあれもこれもいっぱいお願いしてみました(笑)

湖畔を散歩して赤い橋と山を見てるアントフ
赤城神社

次にふれあいの森へ。
ここで森を歩き回る予定だったのに雨が〜。
仕方ないので山を降りて富士見温泉 見晴らしの湯へ。
とても混んでいてイマイチだったなぁー。
温泉もカルキ臭有りだったし。。

アントフが遊び足りないので前橋市内の運動公園を目指す。
そのうちに雨が上がってくれると良いんだけど〜。
でも陸上競技会やバラ園が盛況で駐車場がなくて断念。
仕方ないからどこかパーキングで遊ばせて帰る事に。

特に意味は無く高坂SAに寄ってみると、なんとドッグランが出来ていた!
雨も上がっていたので早速入る。
ドッグランと言っても狭いし雑草ボウボウだし急斜面だしーー(^_^;)
でも誰もいなくて貸切で走り回れたのでそれだけは良かったね。
雨上がりなのでアントフは泥で真っ黒になったけど、十分楽しめたでしょう!
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others