府中の森で発表会とMP3復活?

友達のジム仲間のジャズダンスの発表会を観るため府中の森芸術劇場へ。
行きながらMP3プレーヤーをいじったけどやっぱり不調。
スイッチを入れても全く無反応だったり、しばらくスイッチを押し続けてたらようやく入ったり、でもすぐ切れたり(-"-;)

新宿から小田急線に乗ったんだけど、友達も私も滅多に乗らない路線だからちょっと不安・・。
と思ったらいきなり問題発生!乗ってたのは途中から目的地と違う方に行く電車で、乗換えなきゃなのにそのまま乗っててー。
また戻ったりなんだりドジな私達(^_^;)
発表会に出ていた友達のお仲間さんも元気良くダンスをしていて素敵だった〜。

その後新宿のゲウチャイでカレーランチして、ディノスのセールへ。
ジム用のウェアなどを購入。

カレーランチ
カレー

東京ドームシティでお茶して帰宅。
そしてすぐMP3プレーヤーの保証書探しを始める(^_^;)
約1時間探してようやく〜。思ってもない所から外箱が出て来てもちろん保証書も入ってた。
あー、これで一安心・・。だけど修理に出したら数週間は戻って来ないからなぁ(>_<)
という事で、同じような不具合が出てないか色々検索してたら、やっぱりいた〜!
調子が悪くなった原因はわからないけれど、とにかくファームウェアをアップデートすれば良いらしく。。
その通りにしたら直ったみたい♪

明日はまたお見舞いで都内に行くから、ちゃんと使えるか試しながら行ってみよう。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others