涼をとりに

暑〜い埼玉を飛び出して山に行こう〜ってことで、首都高から中央道へ。
そしたら乗ったとたんに渋滞ー(>_<)
目的地は須玉ICだったけど、このままじゃ遊ぶ時間が無くなっちゃうということで行き先変更!
大月で遊べそうな川を探してあっち行ったりこっち行ったり(^_^;)
ちょっと良さそう〜と思うと釣り人がいっぱいで、アントフを川に入れるのが申し訳ない感じで。。
下流に走りながらいつの間にか細い渓流が大きな中流に変わる所まで来てしまった。
もう諦めてどこか公園で遊んで帰ろうかと諦めかけた時、やっと遊べる河原を発見〜!
桂川


アンディは早速川に入って気持ち良さそうにしてた〜。
トフも足だけちょっと入って、キヨッチに押されてお腹まで入らされてビビリまくり。でもそれなりに涼んで楽しそうにしてた。
すぐ深くなるから泳ぎの練習もできなかったけど、久しぶりにアントフ孝行したよ〜。

帰りは渋滞も少しで順調に帰れた・・。
けど実家に桃を取りに行って、夜は弟の家にお呼ばれして、今日は長い一日だったなぁ〜。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others