食べて買って食べて飲んで〜

今日は美味しいものを食べて、新しい趣味のカレイドスコープを満喫だよ〜!
iちゃんのご案内でイクスピアリの欣葉で台湾料理のバイキング♪
梅酒とワインまで飲み放題。調子に乗って梅酒を2杯も飲んじゃった(笑)
台湾小皿料理とお粥、麺類、デザートもとっても美味しかった!!
イクスピアリ1


それからカレイドスコープ昔館で色んな種類の万華鏡を見つつ、念願のブルー系のカレイドスコープをゲット。
ついでに先日買ったものの付け替えワンドもね。
イクスピアリ2

それから千疋屋 でお茶(&ケーキ)して、雑貨屋さんやスポーツ用品店も回ってもらって色々とお買い物〜♪
イクスピアリをゆっくり見れたし人出もそれほどではなくて、ディズニー気分や旅行気分を味わえたよ。
iちゃんどうもありがとう〜☆彡
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others