何でもなかったみたい(笑)

アンディは今日一日まったく咳をしなかった。
やっぱり何か引っかかってただけみたい〓(笑)
あー、ほんとにヨカッタ!!

夜もだいぶ涼しくなってきたのでアンディは布団の上に乗って来るようになった。
朝ちょっと寒いなーと思うとアンディがたくさん敷いてて、私はタオルケット一枚になっちゃってたり。
引っ張っても重くて動かないしちょっと困りもの。
トフィーは足元か床にいて邪魔にはなってない。
冬になると布団の中に入ってくれるから暖かくていいんだけどな〓♪
- | comments (2) | trackbacks (0)

落ち着いたかも〓

アンディは夜中に一度咳き込んだけど、朝からは落ち着いてるみたい。
とりあえず夕方まで様子をみよう。
- | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others