テレビが2台故障中

うちにはテレビが3台有る。
どれも古いもので、1台はもらいもの。もう1台は10年以上使ってる昔の大型テレビ。
もう1台も5〓6年は使ってるかなぁ。
キッチンのテレビは数ヶ月前から画面がビヨンビヨンしていて、人が頭でっかちの短足に見える(^^;
でも時々ちゃんと映るし、食事のときだけだから気にせず使ってる(爆)
問題なのは寝室のテレビ。福山雅治のオリンピック番組を見ていたら、突然無音になったの。
丁度ソフトボールの場面で、最後のプレイ・・って所で、演出でそうやってるのかなぁ〓って思ったら、その後もずーっと音が出てない!
他のチャンネルに変えてもやっぱり音が出ない〓。。゛(ノ><)ノ
音量をすごーく大きくしてみたら、ブツブツ途切れながら何となく何か言ってるなぁって感じ。
このテレビは朝お化粧しながらニュースや天気予報を見ているから絶対必要なのにぃ。
見ているというより聞いている感じだから音が無いのは困るわ。
どうしようーー(;_;)
et cetera | comments (3) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others