やっぱり痛い

トフィーは今朝も庭で走ってる時に鳴いてしまった。
夕方もキャリーに飛び乗ろうとして鳴いたのでやっぱり病院へ。
低い態勢でごはんが食べれなかったりすると首が疑わしいってことだけど、トフィーは床に置いたフードを平気で食べてるし・・。
足も腰も触ってもらったし、先月なった膀胱炎の事も話して前立腺も触ってもらったけど、石は無さそうって事でー。
病院の中で歩かせてみたり、外に出てみても全然鳴かなくて原因は分からずじまい。
今日は痛み止めの注射をして様子を見る事になった。
帰って来てからは薬のせいか眠そうにおとなしくしていたけど・・。
元気が無いように見えるから心配ー。
明日は原因が分かるといいな・・。
- | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others