川場&玉原

3連休〓我が家は土曜日少し仕事をするので2.5連休という感じだけど、仕事が終わってから群馬にお出掛けしました。

川場兜滝の上の東屋にて。
164

久しぶりにペンションに泊まりました。
ペンションで飼っているワンコ&他のお客さんのワンコは大型が多く、トフは予想通り吠えまくって・・すごく恥ずかしかった(^。^;)
お客さんはみんな優しくてトフが慣れるように様子を見てくれて、時間をかければ何とか慣れて吠えなくなった。でも翌日はまた吠えちゃった。
お部屋ではとっても良い仔にしてるのにねぇー。キャバリア以外がダメっていう性格・・何とかならないものか??
- | comments (1623) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others