痛いの?トフィー

夜アントフを庭でシッコさせてたら、突然トフィーがキャン!と鳴いた。
前に足の裏に棘が刺さった事が有ったから、足の裏をじっくり調べたけど何も無い。
それから普通に見えたけど、散歩の時にはしゃいで飛びつこうとしたらまた鳴いた(x_x)
散歩の時は全然鳴かなかったけど、帰って来たら何となく元気が無くて。。
足か腰かどこか痛めているっぽいけど、色々触ってみても鳴かないから分からないー。
明日も痛がってたら病院行きだわ。
- | comments (0) | trackbacks (0)

テレビ1台復活!

数日前から無音になったテレビ。
聞こえなくてイライラするから、電源をつけたり消したりパチパチパチパチ20回くらいやってたら・・。
なんときれいに音が聞こえるようになっちゃったーU\(●~▽~●)У
どのチャンネルにしてもOK〓完全復活よ。
これで朝快適に過ごせるわん♪
et cetera | comments (1263) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others