Y病院へ

今日はアンディの薬をもらいに病院へ。
まりちゃん&大吾くんがいる日だったので診察&遊んでもらいました(笑)
連休最終日だからなのか病院は大混雑!
アンディは興奮してるしトフは相変わらず大きいワンチャンに吠え掛かるし。。(^_^;)
まったく恥ずかしいわー。
待ってる間にりみちゃんもエリザベスカラーの返却で登場。
ムージェには会えなかったけどまた近いうちにお散歩で会えるでしょう♪
まりちゃん、毎度の事ながら大変お世話になりました!!

一度家に帰ってからすぐM公園にお散歩に行ってアントフをいっぱい走らせた。
アンディは病院行っただけでお疲れ気味で走るの遅すぎー(^_^;)
帰りはアンディはキヨッチとゆっくり、私はトフを連れて駆け足で家まで帰った。
私も疲れたけどトフはまだまだ走りたそうだったなぁ〓。また今度ね!


散歩の後シャンプーしてボクたち疲れましたぁ。05-05

05-051
- | comments (964) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others