ミリオンダラー・ベイビー

ミリオン久しぶりの映画試写会でイイノホール(霞ヶ関)に行った。
TFMとコーセー協賛だったのでコーセーのサンプル付き♪
アカデミー主要部門を受賞している作品だけど途中までは普通のスポ根映画なので、どうしてこれで受賞したのー?なんて思ったんだけど。。
後半1/3は哀しく切なく心に響くとても深い内容になってます。
もう涙無しには見られない〜!会場で涙が抑えられなかったのって久しぶりだわ。
クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン
この3人の情愛溢れる演技が最高でした!


友達と涙グズグズで感動して語りまくりながら夕食のお店探し。
バンコクキッチンに行きたかったけど満席で諦め、次に行った居酒屋も満席。
やっと見つけた九州藩という新しいお店に入ってみた。
すると60歳くらいの九州弁丸出しのスーツのおじさんがお出迎えで一気に楽しい気分になっちゃった(笑)
働いてる人もみんな九州の人みたいで、○○ばいとか、○○ばってんとか、みんなすんごい九州弁。
お料理も九州各地の名物らしきもので、鉄鍋餃子がすごーく美味しかったけどどこの地域のものだったのか忘れちゃった〜。
シークァサーのサワーも美味しかったけど、これって沖縄だよね?(笑)
ユミコログ | comments (0) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others