新橋〜銀座散策

OLの友達が有休を取って七蔵へ行きたいと言ってくれたので、就職活動中の友達も誘って3人でお出かけしました。
12時台に行くと行列が凄いらしいから13時過ぎに行ったら5人くらい並んでた。でも回転が早いのですぐ順番が来てヨカッタ。
今回は小セットでいくら丼を選んだけど、これまたとっても美味しくて大満足。
友達も薬味たっぷりの独特のつけ汁を気に入ってくれたみたいで、お休みしてまで来てもらった甲斐がありました♪


キヨッチがなかなか行けないので、無理を言って(?)稲庭うどんの乾麺をおみやげに購入しました。
メニューをもらってよく見てみると、夜はローストビーフなどが有ってとっても美味しそうなものがいっぱい!
セット(コース)も9品で4000円で稲庭うどんも付くし結構リーズナブル。
また夜に来ようね、って事で失礼しました。

新橋〜銀座までお買い物をしながらお散歩。
マリオジェラテリアでジェラート&紅茶で一休み。
ホットペッパーのクーポンで飲み物はサービスだったよ♪
そして店内の席もガラガラで、これぞ平日の醍醐味って感じで(笑)
土日に来たら座って食べるなんて絶対無理だもん〜。
そこから有楽町に向かいながら、キル フェボンで友達がお買い物。
とても美味しそうなタルトがいっぱい〜ここでも今度お茶してみたいなぁ。
最後に夕食用にティーヌンでテイクアウトをするつもりだったけど、結構良い時間になったのでタイヌードルを食べて、キヨッチには炒めものをテイクアウトして帰りました。
私もいつまで主婦をするか分からないけど、平日の楽しみはこれからも時々は・・って思っちゃった〜。
05-05-25_19-31~00.jpg
ユミコログ | comments (2) | trackbacks (0)
selected entries
categories
archives
calendar
<< May 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
recent comments
BLOG PEOPLE
profile
others